親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

アニメ視聴報告(バナナフィッシュ)

今日の嬬恋(9/29)

 

今日は、自分の趣味であるアニメの視聴報告です。

「バナナフィッシュ」

というアニメです。

アニメ好きの人であれば知られているアニメの1つでもあると思います。

www.anime-hiroba.com

視聴に利用したサイトはおなじみの「アニメ広場」です。

内容は添付したものを見ていただければと思います。

アクション系のアニメですが、男同士の友情もテーマの一つと思います。

常にアニメの評価サイトでも上位に挙がってきているので趣味の範囲外でもある程度楽しめると思います。

殺しあう場面も多数あるのでバイオレンスが嫌いな方には難しいと思います。

最終話は、期待感ありながら残念な結果となって終了となるので歯がゆい部分もあります。

次のアニメは「狼と香辛料」です。

当初は題名からあまり気乗りではありませんでしたが、まずは視聴してみようと選びました。

楽しみですね。

 

あー嬬恋いいところ

最近めっきり朝晩が寒くなってきました。確実に10度は下回っています。できれば10月いっぱいは暖房無で頑張りたいと思う今日この頃です。