親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

コロナ・コロナ・コロナ

今日の嬬恋(1/10)

 

さてさて日本はコロナ・コロナです。

そして、仕事を失いそうです。

非常事態宣言が出されてからお客様が減り、週末営業すら危ない状況です。

というか、直近の営業は無くなりました。

 

いつ、普通にもどるのか?いつまで続くのか?

先が見えない不安だらけで大変です。

 

今まで冬季営業は、少し休館・休業がありましたが今年は、週末営業・年末年始の営業のみとなりましたが・・・・。

それすら難しい状況となってきました。

1年のうち約6か月間休業状態となりそうです。

 

普通に考えると無理!

 

まだ解雇になっていませんが、いつ解雇されるのか?いつ破綻するのかおびえる毎日です。

 

仕事を探すも周りも同じ状況のため仕事が見つかりません。

とりあえずダメもとで2社応募してみましたが、返事がありません。

 

どうなるのかな?

 

最近、不安で寝つけないときがあります。

 

早く普通に戻ってくれないかな。

 

あー嬬恋いいところ

嬬恋村にもコロナがやってきました。

もう横にいます。

不用不急の出かけはやめましょう!!!