親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

Deadman Wonderland

今日の嬬恋(1/7)

 

さて今日は、アニメを紹介したいと思います。

寂しいことではありますが、暇で終わった正月の仕事も終わりさらに暇になった状態でアニメ鑑賞がすすみます。

 

この一か月間ぐらいで見たアニメは3作品

1、週末なにしてますか?暇ですか?救ってもらっていいですか?

2、デカダンス

3、Deadman Wonderland(鑑賞中)

 

1、2ともに面白い作品でした、次回作などがあれば見たい感じです。

どちらの作品も自分的には煮え切れない感じを受けて最終話でした。

ただしどちらも考え方・視点は面白いと思います。

 

とここで見る作品が途切れてしまいました。

ネットなどで見てみたい作品もなかなか見つからず

gogoanime.so

お世話になっているこちらのサイトにて色々見ていて気になった作品がこちらです。

gogoanime.so

ちょっと暴力的な描写もありますが、気になりました。

どこのアニメ紹介のサイトでも見た記憶がないアニメでしたが、見始めると中々のめりこむアニメです。

ぜひ気になった人は見てみてください。

 

あー嬬恋いいところ

コロナが村で出ました。安全な場所はありません。

不用不急な外出は控えましょう!

今は我慢の時です。